なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512525277/
19947の素敵な2017/12/06(水) 17:00:23.68
.net


一番停滞してる谷川を外して、古賀や林らを一度だけ限定していれて良いと思うわ。元々、谷川は2期の推され、古賀や林は2期の出世遅れだが、谷川を推して谷川意味はなかったからな。
20447の素敵な2017/12/06(水) 17:16:58.68
.net


>>199 
谷川は吉本タレント育成枠みたいな門脇と同じ聖域枠なんだよ
まあ、古賀も吉本適性高そうだし、その枠を奪い取れるかも知れないから競争させてみるのもアリかも知れんが
20847の素敵な2017/12/06(水) 17:19:49.55
.net


古賀ヲタっていつも本スレで選抜メンを叩いてるカス
21147の素敵な2017/12/06(水) 17:33:40.44
.net


>>208 
×選抜メン叩いてるカス
○旧2期研メン以外全員叩いてるカス
21347の素敵な2017/12/06(水) 17:47:54.73
.net


川上山尾は1回選抜入れてもいいと思うけどな
功労賞だわ
他のまだ選抜入った事無いメンバーにも励みになるわ

うどんがいつか卒業する時
「1回も選抜入れなくてそれだけが悔しくて残念です」
なんていう卒業スピーチ聞きたいか?お前ら
21947の素敵な2017/12/06(水) 17:57:20.59
.net


>>213 
ヲタが頑張れば二人ともワンチャンいける位置にはいると思うんだけどねぇ
22147の素敵な(そこら辺)2017/12/06(水) 18:02:43.23
.net


白間進学してへんやろ?そもそもできるかき
22447の素敵な2017/12/06(水) 18:05:19.48
.net


>>221 
いや、大学生らしいぞw
22647の素敵な(そこら辺)2017/12/06(水) 18:06:53.95
.net


>>224 
その噂ほんまなん?あんなけ可愛かったらすーぐ確定情報出るやろ