なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512525277/
8647の素敵な2017/12/06(水) 13:48:18.64
.net


わいが個人的にルックスが平均以上やと思うメンバー
山本彩、白間、矢倉、山本加、渋谷、太田、梅山、吉田、上西、内木、岩田、村瀬、川上千、久代、市川、石塚、中川

どうよ?
8947の素敵な2017/12/06(水) 13:51:15.76
.net


>>86 
コピペキチP
10647の素敵な2017/12/06(水) 14:20:27.33
.net


NMBは踊れない奴は選抜も入れないし公演も出さない感じだったのに
上西岩田が入って梅山が次期選抜当確なの見たらNMBも変わったな
10747の素敵な2017/12/06(水) 14:28:48.88
.net


>>106 
なんか去年ぐらいから運営の中の人が変わった感があるわ
良い悪いは置いといて最近のNMBはまるでライトヲタが采配してるみたいな印象
14947の素敵な2017/12/06(水) 15:31:20.71
.net


>>106 
須藤センターでとっくに終わってましたが今更何か?
11547の素敵な2017/12/06(水) 14:45:36.87
.net


>>107 
去年というと、やっぱり京楽吉本からshow titleになったのが原因かな?
カワイアンか何かで吉本はアイドルに対してのノウハウがまるで無かったけどNMBでノウハウを勉強出来たみたいな事言ってたけど
京楽主導でノウハウを学んでた時と違い
今はshow titleの吉本だけで運営し出したからライトというか素人っぽい采配になってるのかな
11747の素敵な2017/12/06(水) 14:49:39.15
.net


>>115 
確かにアイドルの運営というより吉本臭いなって時が多々ある
須藤の扱いとか