なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510670070/
20247の素敵な2017/11/15(水) 00:40:57.26
.net


白間センターで喜んでるのは白間ヲタだけでしょ
20447の素敵な2017/11/15(水) 00:42:57.71
.net


>>202 
どんだけ白間コンプレックスなんだよその脳内
347の素敵な2017/11/14(火) 23:35:32.80
.net


@
NMBにもうモチベないよ てかふぅちゃんセンターじゃないとおかしい気がするんだけど

@
次のシングル個人的にはゆーりちゃんセンターだといいな〜(小声
ゆーりちゃんNMBの次世代エースってよく言われてるけど、なんだかんだ3期生だし、今推さないとみるるんの二の舞になりそう…
AKBシングルが非選抜な分、せめてNMBのシングルではゆーりちゃんを推してあげてほしい…

@
ネタバレ最悪すぎる、、今回は矢倉楓子てゃんセンターが良かったし、次はゆーりたんとかがいい
NMB次世代詰まりすぎだし世代交代失敗しすぎ

@
みるるん好きやけど色々考えた時にみるるんの単独センターって1番話題性ないしおもんない。

@
みるるんセンター好きだよ。 でも今回は矢倉楓子のセンターを待ってるんだよ。

@
みるるんのセンターの可能性が高いよねぇ〜
ゆーりがJKのうちにセンターにさせてほしいです!!

@
明日の新曲&選抜発表まじで楽しみ。
センター誰やろなぁ…… ふぅちゃんラストセンター見たいけど、
安定を求めるならさや姉やし、個人的にはゆーりセンターが見たいなぁ……

@
ゆーりちゃんセンターがいいな

@
22人選抜もセンターも信じてない、がせやと思ってる()
まだ太田夢莉センターの夢を捨ててないからなあ!

@
え、白間がセンターなん?変化ないなあ

@
白間センターとか全然おもんない

@
みるるん確定みたいやね〜可愛いけどな〜なんか違う
49347の素敵な2017/11/15(水) 07:00:12.71
.net


>>3 

楓子てゃん、ゆーりたんwww


野郎がこれ言ってるんだぜ 気持ち悪う
36147の素敵な2017/11/15(水) 01:46:17.89
.net


センタータイプいないんだよなぁ
太田は離れ目すぎて全然センター適正無いし山本彩加はただの猿
消去法で白間になる
36447の素敵な2017/11/15(水) 01:48:36.93
.net


>>361 
センターオーラの塊
http://livedoor.blogimg.jp/akbip/imgs/e/5/e51155a0.jpg 
38647の素敵な2017/11/15(水) 02:01:14.00
.net


>>364 
眼科池
39047の素敵な2017/11/15(水) 02:03:47.52
.net


>>364 
吉田の顔デカすぎwwwwww