なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510670070/
45347の素敵な2017/11/15(水) 05:08:17.37
.net


白間は秋元どころか世間にも一切響いてないけどな
45447の素敵な2017/11/15(水) 05:08:54.13
.net


>>453 
太田夢莉はそれ以下だろ
47347の素敵な2017/11/15(水) 05:33:18.35
.net


関東ではなにわ感なんて求めてられてないし避けられるだけだし
白間は簡単にやれそうな顔だからアイドルじゃなくAV軍団になってしまう
47747の素敵な2017/11/15(水) 05:38:31.92
.net


>>473 
まあ確かに、白間は恵比寿マスカッツに居そうだなw
47047の素敵な2017/11/15(水) 05:26:32.77
.net


白間は映らないどころか新曲センターなのに須藤に話題を取られるような無能
47147の素敵な2017/11/15(水) 05:28:05.37
.net


>>470 
須藤は自爆テロかましたアイドル界のアルカイダだから仕方ない
47447の素敵な2017/11/15(水) 05:34:44.13
.net


NMB−白間
SKE−小畑
HKT−松岡はな
NGT−荻野
これで最低5作連続センターで押すべき
ここでコロコロ替えたらグループの顔がわからなくなる
481カリカリ梅2017/11/15(水) 05:45:15.03
.net


>>474 
松岡はなはもうええやろ。
48247の素敵な2017/11/15(水) 05:45:45.11
.net


>>474 
小畑って全力ダンスのSKEと合わない気がするんだがいいのかな?
小畑イメージで当て書きされた歌詞だと高齢フロントメンがキツイけどいいのかな?