なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510670070/
26147の素敵な2017/11/15(水) 01:04:54.60
.net


ふぅちゃん可哀想
ずっと本店のも含めて握手売り続けて、
11人しかいない48Gフル部数メンの1人なのに
扱いがあまりに不遇すぎる
26947の素敵な2017/11/15(水) 01:06:30.12
.net


>>261 
紅白選抜NMB11位、総選挙万年NGとか、
本人のせいもある
26347の素敵な2017/11/15(水) 01:05:16.95
.net


運営が知っている
みるるんの神秘ってことだわ
ここからがみるるんの逸材がわかるってこと
俺ちなみに握手会でみるるんの魅力を知ってしまった一人だから
27247の素敵な2017/11/15(水) 01:07:01.23
.net


>>263 
みるるんの神秘は画伯見ればわかるw
28247の素敵な2017/11/15(水) 01:10:42.81
.net


山本彩以外が次世代だからな
山本彩以外なら白間、城、しかおらんよ。太田センターとか、普通にないから。
29247の素敵な2017/11/15(水) 01:14:08.68
.net


>>282 
城(笑)
ねーよwwwwwwwww
35547の素敵な2017/11/15(水) 01:43:09.38
.net


山本を推して白間を推すのが遅いってのは
白間を推して太田を推すのが遅いってのと同じ理論なんだよな

ブーメランになってしまう
白間ヲタなら太田ヲタの推す時期がどれ程大事か分かるだろ
36547の素敵な2017/11/15(水) 01:49:29.54
.net


>>355 
それ長年サボってた太田本人に言えよ。
まず山本より太田より白間の方がアジア美人。山本太田より努力が目に見えてた。オーラがちがう。太田とか山本ってどっかサボってる感感じるわ
37847の素敵な2017/11/15(水) 01:56:54.51
.net


>>355 
太田がそこまで逸材なら俺が目をつけてる
俺がNMB48のイベント見に行ったら全く喋らなかったので全く印象に残ってない 
以上です。