なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510670070/
27447の素敵な2017/11/15(水) 01:07:55.00
.net


山本ドルジ彩加は飽きられるの早かったなw
27947の素敵な2017/11/15(水) 01:09:50.44
.net


>>274 
去年のベストヒット歌謡祭がピークだった
この1年でほとんどファン増えてなさそう
39247の素敵な2017/11/15(水) 02:06:44.69
.net


運営からすれば難波のNMB48は
前回からの須藤による恋愛結婚事件からの
知名度ダウンを払拭させなければ
はじまらないのだろう

身近でメンバーの全部がわかってる
人達が誰をセンターにできるかってこと

そうなれば相当な信用できる人物での
信用回復をはからなければならない

当然人気もないといけない
間違いを絶対に犯さない人物ってこと

そうなると運営の絶大な信用は
白間しかいないのだろうな

この8年で白間は相当な信用を
運営からされてるってことを確信したわ

実際の人気も兼ね備えてる
握手会でみたけどAKB48でも
5、6番手で行列凄いわ
396瑞鶴 NG NG
BE:358966518-2BP(2000).net



>>392 
その論理はちょっと疑問だな
信用って要はスキャンダル起こさないってことなんだろうけど それ言い出したら矢倉や太田だって
そうだろう
後半は同意だけど
38547の素敵な2017/11/15(水) 02:01:00.43
.net


太田もかなりの古参やんけ
もういいわ
もっと若手もってこい
38747の素敵な2017/11/15(水) 02:01:42.33
.net


>>385 
普通はそういう発想になる
39547の素敵な2017/11/15(水) 02:08:53.62
.net


太田が早いんじゃなくて白間や矢倉にやらせるのが遅すぎただけ

上が詰まって順番待ちの間に旬がすぎていく悪循環
40647の素敵な2017/11/15(水) 02:21:14.81
.net


>>395 
矢倉…?
41647の素敵な2017/11/15(水) 02:42:31.16
.net


>>395 
ほんとこれ
山本が長くやりすぎた
さっさとソロに専念すればええのに