なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510670070/
30447の素敵な2017/11/15(水) 01:18:54.81
.net


ゆーりヲタのここまで発狂するまでの焦りは、ゆーりが想定以上に劣化速度が早いからやろ…
ゆーりヲタはゆーりを一番見てるからよく分かってる
なんかどんどん普通の人になっていくから
31347の素敵な2017/11/15(水) 01:22:23.43
.net


>>304 
庭コロ
32747の素敵な2017/11/15(水) 01:27:33.93
.net


ゆーりは村重の時に文春にケンカ売ってるからすでに文春されてる可能性もあるわ
33247の素敵な2017/11/15(水) 01:30:11.12
.net


>>327 
庭コロ
35947の素敵な2017/11/15(水) 01:46:00.00
.net


ここに書いてても仕方ないから金子にお手紙でもしたためろよwww
37447の素敵な2017/11/15(水) 01:53:40.26
.net


>>359 
それっていつもの金出さないで口煩いだけの珍カスそのものでしょ
金出すヲタ以外の言うことは無視すりゃいい
37247の素敵な2017/11/15(水) 01:51:57.47
.net


@
えっとPOP自体が捏造されてるとかおっしゃってる方いますけどPOP捏造す
るほどの加工技術も難波も詳しくは分からないのでCDショップのPOPをその
まま載せてるだけです。

@
個人的に他のCD予約しに行ったらNMBのセンター書いてたので少し疑問に思ったものの、こういう情報があるよ。っていうのをツイートしただけで信憑性に関しましては店員さんに確認していないので分かりません。
当方は責任は取れませんのでその点理解していただければと思います。


ガセって言ってる奴らは広島の店舗のスタッフがガセのPOPを張り出したとでも?
37647の素敵な2017/11/15(水) 01:55:10.84
.net


>>372 
Mbnの件もあったし捏造だと疑ってるヲタはとんどいないやろ
38447の素敵な2017/11/15(水) 02:00:12.47
.net


>>372 
しがみついた青春センターMVあり。
あれで反響あっか?