なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499861651/
53747の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/16(日) 08:17:39.52
.net


卒業を撤回して来年も総選挙でたら面白い
この結果が一つのモデルケースになる
53947の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/16(日) 08:21:54.82
.net


>>537 

それはかつて徹底的にたたかれた結果、
さっしーのヲタが一気に太くなっていった例があるだけに興味深い
万一須藤が残って総選挙戦うことになったら、
今回残った覚悟のヲタはアンチがテコになって、ぶっとくなる可能性があるかも
52947の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/16(日) 03:21:07.17
.net


この際、不祥事メンバー、スキャンダルメンバーだけを集めた
島流しの鬼界ヶ島48つくるのもいいな
支配人=指原、キャプテン=ゆきりん、副キャプテン=りりぽん
訳ありメンバーって、実はものすごく人気があるし、
立場上、エッジのきいた楽曲歌えそうだから
案外トップグループになったりするかもw
53347の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/2017/07/16(日) 06:54:10.39
.net


>>529 
まともなメンバーいなくなるだけだしなぁ
彼氏いないのなんてほとんどいないだろうし
54547の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/16(日) 10:09:03.20
.net


こいつのオタって京セラの麻雀ブースに集まってたようなキモいオッサンばっかりで
全然売れっ子には見えなかったんだが
54647の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/16(日) 10:10:48.10
.net


>>545 
おっさんのほうが金持ってるからね
ピンチケは金落とさないから裏で陰口たたかれてるんだよ
57547の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/17(月) 12:00:14.21
.net


結婚宣言から1ヶ月
卒業日程すら発表されないということは
このまま活動継続の方向で動いてるとしか思えない
57647の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/17(月) 12:57:21.37
.net


>>575 

今、運営側は何を世間やファンにPRしたいかを考えれば、なぜ今須藤の卒業引退スケジュールを出さないのか、自ずと分かるんじゃないかな。

今は8月発売のアルバムCDの世間へのPRを運営側は積極的にしたいはず。その話題をCDの売上減少に繋がりかねない須藤の卒業引退スケジュールの話題で丸々潰されたいとは思わないはず。運営は須藤がいなくなってもNMBは存続させて行かなければならないんだからな。

逆に言えば、そのアルバムCDが発売されるまでは、卒業引退スケジュールの発売はないと思うよ。
57747の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/17(月) 13:00:42.51
.net


>>576 
訂正 最後の文

逆に言えば、そのアルバムCDが発売されるまでは、卒業引退スケジュールの発表はないと思うよ。