なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497845233/
97347の素敵な2017/06/19(月) 18:15:42.37
.net


須藤が残留するってことは人妻アイドルが容認されるってことだろ
そうなると結婚を前提にした恋愛も解禁せざるをえないだろ
やっぱり「事実上の解雇」以外の選択肢はないな
99047の素敵な2017/06/19(月) 18:18:32.86
.net


>>973 
人妻アイドルって、容姿がそれ相応じゃないと二次元は容認出来ないんだけどな。
三次元でそれ出来るの、女優かジャニーズぐらいかな?
97247の素敵な2017/06/19(月) 18:15:24.53
.net


世間は完全に須藤の話題が一色だな
指原と完全移譲だなこれ
98447の素敵な2017/06/19(月) 18:17:52.45
.net


>>972 
AKBの選抜メンバー知らないパンピーでも須藤のことは知ってるからなww
97747の素敵な2017/06/19(月) 18:16:32.35
.net


大島も須藤もシャツを着ていた。これもヤラセでないか?偶然か?タイミング良すぎ。
99147の素敵な2017/06/19(月) 18:18:44.76
.net


>>977 
仮にもヤラセだとしたらそのあと須藤はどういう方向にすすみたいの?
98047の素敵な2017/06/19(月) 18:16:57.29
.net


記者会見はやったの?
98547の素敵な2017/06/19(月) 18:17:52.54
.net


>>980 
まだ
99247の素敵な2017/06/19(月) 18:19:09.59
.net


>>985 
そっかありがと