なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497845233/
72647の素敵な2017/06/19(月) 17:02:49.14
.net


炎上商法してもSMAPに消されてワロタ
73947の素敵な2017/06/19(月) 17:07:04.30
.net


>>726 
どう考えてもSMAPなんかよりこっちの方が話題になってるだろw
73247の素敵な2017/06/19(月) 17:05:24.41
.net


NMB須藤凜々花の電撃結婚にレギュラー出演の各局も困惑

読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」
 「まだ何も連絡がないし、分からない」

カンテレ「NMBとまなぶくん」
 「7月27日放送分までの収録を終えており放送をどうするのかについては、
 須藤さんの会見内容次第ですし、現状では何も決まっておりません」

TBSチャンネル1「須藤凜々花の麻雀ガチバトル!」
 「結婚について事前に全く聞いていなかったので、こちらも混乱しています。
 番組の今後については「全くの未定。これから各所といろいろ調整していくことになります」
73647の素敵な2017/06/19(月) 17:06:34.97
.net


>>732 
ぽくぽく百景のゆうりとのロケは放送されないのかな?
76047の素敵な2017/06/19(月) 17:13:53.16
.net


今はボコボコに叩かれてるけど
会見内容次第で一転してヲタから支持される可能性はあるの?
76947の素敵な2017/06/19(月) 17:15:58.21
.net


>>760 
全く思いつかないが知名度は爆発的に上がったので
大逆転すればNMB卒業して西の指原になれる
78747の素敵な2017/06/19(月) 17:24:11.41
.net


>>769 
指原とは違う
俺は指原が嫌いだけどあいつは謝罪し禊をし一応は同情票も得た。そこからあいつは笑いにも変えながらなにより強い人脈で地位を築いてきた。須藤にはここから人を惹きつける同情票も強い人脈も築けるとは到底思えない。
77047の素敵な2017/06/19(月) 17:15:58.95
.net


>>760 
ない