なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497845233/
18147の素敵な2017/06/19(月) 13:54:12.61
.net


夏のシングル
水着で最前列にいるから妊娠はさすがにしてないでしょ
http://imgur.com/0XWtArk.jpg 
22547の素敵な2017/06/19(月) 14:07:18.75
.net


>>181 
妊婦最初の3ヶ月 体型あまり変わらぬ
19247の素敵な2017/06/19(月) 13:56:55.61
.net


難波のデイリーだけに信憑性はある?
21147の素敵な@\(^o^)/2017/06/19(月) 14:02:17.43
.net


>>192 
当然阪神がらみで色々やってるからな
19347の素敵な2017/06/19(月) 13:56:56.62
.net


すごく疑問なんだけど不当解雇で訴えろって言ってる人はヲタなの?それともお客さん?
19747の素敵な2017/06/19(月) 13:58:51.20
.net


>>193 
ヲタだよ
それ以上にOG,先輩の須藤いじめがひどいから擁護してるだけ
20847の素敵な2017/06/19(月) 14:01:37.52
.net


>>197 
法的に訴えたらとか言ってるけど一番損するのは本人だぞ
保冷順守して回避する方法はいくらでもあるし、当たりがきつくなって更に損するだけ
吉本なんて実質仕事なし・給料1円とかいくらでもいるの知ってるだろう?w
21547の素敵な2017/06/19(月) 14:04:32.53
.net


>>197 
いじめられてるから擁護してる、って感覚なら擁護しないほうがいいよ
そんなレベルじゃまともな擁護もできないだろうし