なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497837218/
52647の素敵な2017/06/19(月) 12:12:06.89
.net


アンチとしては
このまま残ってくれた方がダメージでかくなるから歓迎なのに
運営ってこういうときは外さないんだよなあw 
53647の素敵な2017/06/19(月) 12:13:05.53
.net


>>526 
日頃アンチアンチ言われてるやつも実は48Gが好きだと分かってしまったな
53547の素敵な2017/06/19(月) 12:12:50.76
.net


NMBのキャプテンの責任は重い
進退を問うべき
54147の素敵な2017/06/19(月) 12:14:05.82
.net


>>535 
しばらくキャプテンとかなくして柏葉英二郎みたいな現場責任者を置いた方がいいかもね
55247の素敵な2017/06/19(月) 12:15:20.52
.net


不細工なのにゴリ推しセンターやった時点でNMBヲタからはだいぶ嫌われてたろ
見城のこととか諸々の発言とか胡散臭さ全開で一回も好きになれなかったけど
今回のことでやっぱりねって感じだわ
65447の素敵な2017/06/19(月) 12:26:44.61
.net


>>552 
この子、最初見た時はおっと思ったんだけど
厨二病くさくて苦手になってったんだが
やっぱりだったわ
ぱるるは素だけど、この子は違うんだよね
今回のも変わり者を狙う凡人の凶行
オタはなんであざとさに気づかないかなー
61747の素敵な2017/06/19(月) 12:23:03.28
.net


結婚発表してからの本人が残りたいと言ったソースがない
須藤本人も辞退するのは承知だろう
64647の素敵な2017/06/19(月) 12:25:45.13
.net


>>617 
辞めると言ったソースもないんだよなあ
66547の素敵な2017/06/19(月) 12:27:55.77
.net


>>617 
その結婚発表で
卒業に触れない
謝罪はしない
泣かない
これが冗談ともとられた一因だが自分から辞める気はないでしょ
会見が遅れてそうなのも須藤が提示案に納得しないからだろう
まだ今日あるかどうかすら発表されていないし