なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497837218/
56547の素敵な2017/06/19(月) 12:17:11.49
.net


結婚で解雇はないって、今までスキャンダルで解雇されたメンバーがどれだけいると思ってるんだよ
59647の素敵な2017/06/19(月) 12:20:49.54
.net


>>565 
解雇じゃなくて事実上の解雇だよな
自分から辞めるって方向に説得すんだろ
博多の初期メンで解雇されたやつの父ちゃんがばらしてたよね

西野も大和田も大島(涼)も形式的には自発的に辞めた形にしてる
57047の素敵な2017/06/19(月) 12:17:36.99
.net


平然と男の部屋行く感覚が分からん
天狗になってたんだろな
59847の素敵な2017/06/19(月) 12:21:03.74
.net


>>570 
他のメンバーもそうだからそういう感覚になっちゃうんだろ。
まぁ恋愛を攻めてはキリがない。それこそ須藤の思うツボ
58347の素敵な2017/06/19(月) 12:19:55.03
.net


なんでこんなに炎上するんだ
59447の素敵な2017/06/19(月) 12:20:48.51
.net


>>583 
AKB興味ない俺でもこのスレを探すぐらいにはスキャンダラスな事件だった。
お前等の反応が視たくて来た。
案の定スレが爆速だったw
61047の素敵な2017/06/19(月) 12:22:24.11
.net


難波オタが一番腹わた煮えくり返ってるよ
何してくれてんだよコイツって
みるアカリンの選抜もさえぴぃの初ランクインも薄れて全然おめでとうムードじゃなくなった
色んな物をぶち壊してくれた
64447の素敵な2017/06/19(月) 12:25:38.86
.net


>>610 
吉田と白間の初選抜が完全に吹っ飛んだよね
66447の素敵な2017/06/19(月) 12:27:35.64
.net


>>610 
だから須藤に同情はしないってか?
お前は特定のメンバー推しであってNMB推しではないね