なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496552406/
60247の素敵な2017/06/04(日) 19:02:45.64
.net


古畑は最初の宇野の質問からもうどう答えていいか分からない風だったな
あれで軽くダメージ食らってその後はボロボロになっていった
60747の素敵な2017/06/04(日) 19:10:42.61
.net


>>602 
だから、この惣田の発言だけ問題にしてるからこのスレがおかしいのよw
テレビに出てる時にタレントとしてどういう発言を求められてるか?をすぐに考えられないと
MCや視聴者から不満が出るという事。

惣田の場合は正解がりりぽんやさややと(テレビ的には)答えてほしいし
りょうはの場合は外ならこじまこSKEの中なら同じ境遇で最初から運営推されで悩んでる楽々
の名前をあげないと駄目という事

テレビではすぐに返答を出さずに無言だとそれは放送事故だから古畑は論外w
バイキングに出始めのさや姉と同じ状況だから病むだろ
61847の素敵な2017/06/04(日) 19:29:35.35
.net


宇野はメンバーにリスクのある発言をさせても責任も負わずに面白がってりゃいいからな
62547の素敵な2017/06/04(日) 19:37:51.00
.net


>>618 
宇野はこうやって煽って濱野を潰した前科があるからな
確信犯だろう
62247の素敵な2017/06/04(日) 19:34:59.25
.net


選挙握手のAKB48ごっこ
これ以外で須藤川本に勝つものが無いと
アイドルやらタレントやらの魅力めいたもの

○○と言えば惣田って付加価値が欲しいね
62447の素敵な2017/06/04(日) 19:36:57.77
.net


>>622 
哲学の須藤
正統派の川本
キャバ嬢の惣田www
64347の素敵な2017/06/04(日) 19:58:54.71
.net


比べてみよう
http://pbs.twimg.com/media/C6t0ZQDVsAAbgK1.jpg 
64547の素敵な2017/06/04(日) 20:04:04.83
.net


>>643 
さややのTwitterか
気を利かせて口元を加工してやればいいのに

https://twitter.com/sayaya_0388/status/840893742198345728 
64747の素敵な2017/06/04(日) 20:06:29.92
.net


>>643 
ほうれい線やべーw
どう見ても35歳前後だろ