なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496552406/
55447の素敵な2017/06/04(日) 18:25:30.27
.net


番組Pの竹中が言ってたじゃん
宇野が煽らなきゃ面白み皆無の議論だったって
そのとおりだよ
55847の素敵な2017/06/04(日) 18:26:23.22
.net


>>554 
煽りすぎて自爆したけどなw
57047の素敵な2017/06/04(日) 18:36:54.78
.net


何のために勝ちたいのか?
自分の為だけなら話にならない
57347の素敵な2017/06/04(日) 18:39:03.76
.net


>>570 
今回の企画的には自分のためだけでもおkじゃね?
57247の素敵な2017/06/04(日) 18:38:36.26
.net


握手に重きを置きすぎて仕事に繋がる自己プロデュース能力が無いんだろうな
これだけSNSが充実してて発信方法あるのに何したいか見えてこない
59047の素敵な2017/06/04(日) 18:48:10.97
.net


>>572 
いや、握手でCDを売っているグループのメンバーなんだから自己プロデュースの前に先に握手でCDを売らないと。
59347の素敵な2017/06/04(日) 18:49:37.83
.net


>>590 
その考え方が既におかしい
売り上げ気にするのは運営だけでいい
59447の素敵な2017/06/04(日) 18:49:46.52
.net


>>590 
だよな

握手すら売らない奴は貢献してない
そいつらがデカイ顔してるから不満がたまってる