なんば式まとめ会

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496552406/
40147の素敵な2017/06/04(日) 16:12:29.23
.net


今ゼロポジ見てるけど今までそれなりに敬意を払ってたSKEのメンバーが
能無しの何も考えてないカスだと分かりショックを受けた

今話題になっている他のグループに対するSKEメンバーの意見とか、そういうものよりも
最初の「今年の選抜総選挙が自分にとって何か」というコーナーで喋ってるあいつらの姿に
何もかもが崩れ去った
40847の素敵な2017/06/04(日) 16:15:59.09
.net


>>401 
SKEが他グループから疎まれる理由がわかるよな
38447の素敵な2017/06/04(日) 16:00:26.16
.net


握手だけで得た人気なんていつまでも続かないだろ
現実見て復学した方が良い
41747の素敵な2017/06/04(日) 16:22:44.98
.net


>>384 
握手で人気を得るのじゃなくて
握手でCDを売っているグループにしがみついているんだから
このグループのメンバーは握手でCDを売るのが当たり前なんだよ。
46047の素敵な2017/06/04(日) 16:46:05.88
.net


頑張ってるブスが賞賛されるのは名古屋だけだから
46147の素敵な2017/06/04(日) 16:47:24.10
.net


>>460 
速報11位に加藤夕夏がいるNMBもブス好きだよな
46347の素敵な2017/06/04(日) 16:47:55.21
.net


>>460 
ゲロブスと言われる方は
46447の素敵な2017/06/04(日) 16:48:05.08
.net


>>460 
他の地方にも指原とか山本とかいるじゃん